【#ミートピアで推し旅 1】「面白いか面白くないかは視聴者さん次第」の旅 急に体験版が出てから 視聴者さんが公開いただくまでの速さ有り難う御座います(#Miitopia)

【#ミートピアで推し旅 1】「面白いか面白くないかは視聴者さん次第」の旅 急に体験版が出てから 視聴者さんが公開いただくまでの速さ有り難う御座います(#Miitopia)

ミートピアで推し旅 日記1

急に体験版が出てから
視聴者さんが公開いただくまでの速さ

「発売前雑談 体験版 フレンドさん 仕様の考察 企画の展望」の旅 推し旅 その1

発売前雑談 体験版 フレンドさん 仕様の考察 企画の展望
等と、何よりアドリブ
雑談プレイです

「発売前雑談」を撮ろうと思っていた
理由は、和多志のチャンネルは視聴者さんが秀逸で
フレンド「承認の儀」をするほど申請貰っていて
相性がいいゲームだと思ったり
視聴者さんが3DS版進めていたから

CMが出たので
そろそろ撮ろうとしていたら
「体験版発売」だなんて!
やってみたら
アドリブ雑談とも相性◎

「Miiを笑顔にしてみた 仕様 まりさ」の旅 推し旅 その2

Miiを笑顔にしてみた 仕様 まりさ
等と、何よりアドリブ
雑談プレイです

「amiibo 使ってみた 1人n役 伝説の大賢者」の旅 推し旅 その3

amiibo 使ってみた 1人n役 伝説の大賢者
等と、何よりアドリブ
雑談プレイです

「バイト不足 ビッグデータ Mii募集」の旅 推し旅 その4

バイト不足 ビッグデータ Mii募集
等と、何よりアドリブ
雑談プレイです

「面白いか面白くないかは視聴者さん次第」の旅 推し旅 その5

面白いか面白くないかは視聴者さん次第
等と、何よりアドリブ
雑談プレイです

関連

こっそりゼルダ35周年もBtoW続編は、年内に情報のみ。でもCAPCOMがあるからいいや。YouTubeコメント付き ひさびさの、Nintendo Direct 2021.2.18 気になったソフトTOP10