【あつ森日記3】片思いの人は、自分の島(街)で意中の相手をおもてなせば、絶対落とせる事が判明。あと、マイナス18禁ゲーかもって事もついでに判明【#あつ森 #animalcrossing】

【あつ森日記3】片思いの人は、自分の島(街)で意中の相手をおもてなせば、絶対落とせる事が判明。あと、マイナス18禁ゲーかもって事もついでに判明【#あつ森 #animalcrossing】

視聴者さんの島へ
「カクテル・シュリンプ島 (MIHOさん)」

片思いの人へ。島(街)で意中の相手をおもてなせば、絶対落とせる事が判明。あと、マイナス18禁ゲーかもって事もついでに判明

カクテル・シュリンプ島

カクテル・シュリンプ島 ~○○さんの島に遊びに行ったら~【#あつ森 #animalcrossing】

[わかったこと1]
片思いの人へ。島を街にしてから意中の相手を誘えば、相手は必ず落ちる

クリアがないゲーム
勝ち負けがないゲーム
そんなのやるかって思ってたけど
温かい視聴者の皆さんのおかげで
その面白さに気付いたのは既知の事実(リンク参照)
「おもてなし」の達成感って
クリアの達成感を超えてるのかもしれない

そこへもって、
そんなに可愛く
そんなにクオリティ高い街で
おもてなされたら
絶対好きになります。

[わかったこと2]
18禁!?

FF7のティファと並行しているけど
夜に30歳くらいの相手の島に行けるあつ森は
18歳以上禁止
つまりマイナス18禁にしなければ
いまになにか起きるぞと懸念

Twitter

関連リンク

【#あつまれどうぶつの森】#E32019 で気になったソフト その7 あつまれ どうぶつの森 2020年03月20日 #NintendoDirectJP
【#どうぶつの森】あつまれって前もあったと思ったのにメイドインワリオだった。 Nintendo Direct 2019.9.5 で気になったソフト その10
【#どうぶつの森】ワリオじゃないあつまれは、2月8日より予約開始!特別デザインの本体セット・キャリングケースも発売決定
【#どうぶつの森】あつまれ、CMプッシュ来すぎて少し迷うけど、多分買わないけど、動画かわいいのでまとめ
【あつ森日記1】自宅待機がヒットの理由ではなかった。シリーズ全部を投げ出した昭和の男でも「楽しめる!」に仕分けした理由は、YouTube視聴者さんの個性とその表現とマルチ配信。【#あつ森 #animalcrossing】
【あつ森日記2】自宅待機要請中イースター配信のマルチ12人?。ネット・ゲーム依存症対策条例ってどうなってたっけ【#あつ森 #animalcrossing】