雑談メインのドラビル2日記。その8「クリア後も楽しめている訳」やりたいけど時間ない人へまとめ【#ドラゴンクエストビルダーズ2 #ドラビル2】

雑談メインのドラビル2日記。その8「クリア後も楽しめている訳」やりたいけど時間ない人へまとめ【#ドラゴンクエストビルダーズ2 #ドラビル2】

雑談メインのドラビル2日記。その8「クリア後も色々楽しめてる」【#ドラゴンクエストビルダーズ2】

クリア後にまとめた動画と
クリア後にプレゼントされた島により
クリア後も楽しめている

動画

2分でドラビル2。クリアまでの100時間をハイライト。今まで編集しなかったのでぎゅぎゅっとね。「100時間耐えて見てくれた人」と「ドラビル2やりたいけど暇がない」っていう人に贈る

クリアからまだ1週間だ
編集を拒否ってきたお詫びに
編集無しでも100時間見てくれてきた変態視聴者さん
「感動のゲームを教えてくれて付き合ってくれて有難うございました」
そして
「ドラビル2やりたいけど暇がない」っていう人に贈る国歌動画

『シャン島』にちょっとおじゃましま~す

ちょっとおじゃましま~す
yTkw7uVrb9
syanさん島に行ってみた

『tomoyo島』にちょっとおじゃましま~す

ちょっとおじゃましま~す
ydwf95G3H1
tomoyoさん島に行ってみた

『tomoyo島(花火バージョン)』にちょっとおじゃましま~す2

ちょっとおじゃましま~す(花火の再現)
ydwf95G3H1
tomoyoさん島に行ってみた

ニオイがするほどでした。ちきんさんの裏部屋に連れて行かれた話

ドラビル2で何処まで「魅惑の部屋」を作れるのか
未来のゲームなら放送禁止?
小春さんtomoyoさんと素材島を
無限化の後
隠し裏「???部屋」に連れて行かれる

助け

全員、お祝いしてくれて、どーも!
コメントどうも

履歴

【ドラクエビルダーズ アレフガルドを復活せよ】2018年3月1日発売決定!(NintendoSwitch版)雑談メインのドラビル2日記。その1「チュートリアル」【#ドラゴンクエストビルダーズ2】
雑談メインのドラビル2日記。その2「モンゾーラ」【#ドラゴンクエストビルダーズ2】
【初!マルチ 小春さん】素材島で無限にしてもらったあと3階建て【#ドラゴンクエストビルダーズ2】
フレンドさんとマルチ (2回目) 小春さん・VERITASさんとは待ち合わせしてSkype。tomoyoさんよぉ来れたな。【#ドラゴンクエストビルダーズ2】

雑談メインのドラビル2日記。その3「オッカムル」【#ドラゴンクエストビルダーズ2】
雑談メインのドラビル2日記。その4「小春さんの島におじゃましました」【#ドラゴンクエストビルダーズ2】
フレンドさんとマルチ (3回目) ちきんさん・小春さん・VERITASさん【#ドラゴンクエストビルダーズ2】
フレンドさんとマルチ (4回目) メビウスさん・ちきんさん・小春さん・tomoyoさん【#ドラゴンクエストビルダーズ2】
フレンドさんとマルチ (5回目) ちきんさん【#ドラゴンクエストビルダーズ2】
雑談メインのドラビル2日記。その5「ムーンブルク」【#ドラゴンクエストビルダーズ2】
雑談メインのドラビル2日記。その6「【いなずまのけん】の取り方。っていうか取るべき」【#ドラゴンクエストビルダーズ2】
雑談メインのドラビル2日記。その7「破壊天体シドー~感動のエンディング!!!」【#ドラゴンクエストビルダーズ2】