【#任天堂アイテム】#マリオ時計 なんでこの日なんやろ、発売日は?お値段は? あ、やっぱほしい。アップル・ウォッチより買い

【#任天堂アイテム】#マリオ時計 なんでこの日なんやろ、発売日は?お値段は? あ、やっぱほしい。アップル・ウォッチより買い

セイコーウオッチ「アルバ」シリーズに「スーパーマリオ」腕時計が新登場!

[出典]

https://topics.nintendo.co.jp/c/article/4e9a045a-c7e7-11e9-b641-063b7ac45a6d.html

なんでこの日なんやろ、発売日は?

なんと、発売日は「SwitchLITE」の日(2019年9月20日)!ゼルダもでる(モデルじゃないよ)

トラベルグッズがちょっと前に出たけど
その一環なのか?(オリンピックまで)も知れない

お値段は? あ、やっぱほしい

最近みんなアップル・ウォッチしていて
かっこいいなぁと思ってたけど、結構多くなってきてる
今こそこのマリオで行くべきだと僕は思う

あえて言うならアップルウォッチのベルトをおしゃれ
できるように、マリオらしい可愛いデザインのベルトの交換が出来たほうが、こんなにたくさん出るよりいいかも