【ブレスオブザワイルド】Nintendo Direct(2017.09.14) で予想。エキスパンション・パス 第2段「英傑たちの詩」はいつ出るの?

【ブレスオブザワイルド】Nintendo Direct(2017.09.14) で予想。エキスパンション・パス 第2段「英傑たちの詩」はいつ出るの?

2017/09/14のDirectでわかった事と思った事を
ソフト単位でまとめてみることにしましたー

1. スーパーマリオオデッセイ

2回目の今日は
ゼルダの「英傑たちの詩」

ダイレクトの中で、
アミーボについて
ほんと、すこーーーし触れていたのが、ちょーーっと2個気になって

amiibo の効果がまだ未発表であること
発売日が、2017年11月10日 に、こっそり決定したこと

ってことは、

2017年冬って、未だに下記でなってるけど
[出典]
https://www.nintendo.co.jp/zelda/dlc.html

11月10日よりは後なんだろうなと思う
下記に予想してみたっ!

エキスパンション・パス 第2段「英傑たちの詩」配信日、いつ

上記をご覧いただこう

・マリオより前は秋
・スニッパーズの前作は同時発売
・任天堂の日はスーファミが出たのに、今回のスーファミは5日
・でも今年の21日は火曜日(ソフトは木曜日が多い?(でもWiiWareとかダウンロードだけの配信は火曜日だっけ!?(忘れた(これは追加コンテンツだけど))))
・ゼノブレイドよりあとに出たらRPGすぎ

ってことで

2017年11月10日だろーっ!!

さ、じゅんびすっぞ

2017/10/05 ニンテンドークラシックミニのスーファミ
2017/10/27 スーパーマリオオデッセイ
2017/11/10 いっしょにチョキッと スニッパーズ プラス
2017/11/21 任天堂の日 [出典]http://t011.org/game/56426.html
2017/12/01 ゼノブレイド 2