【#星のカービィ スターアライズ】アプデ第2段本日配信!宝の持ち腐れが触って動画にした結果・・・

【#星のカービィ スターアライズ】アプデ第2段本日配信!宝の持ち腐れが触って動画にした結果・・・

本日(2018年7月27日)「アプデ第2段」が配信されました!

いつもながら、私はあまりカービィを知りません
知らんのに、やるのは心苦しいです
でも、YouTuberよりはマシだと信じて

【スターアライズ】 ちょっと体験 アプデ第2段 アドレーヌ&リボン ダークメタナイト ドロッチェ (カービィ スターアライズ)

とにかくスマブラがやりたくなるのは俺だけか
昔のこれらのキャラが好きなファンには本当に申し訳ない
でも告知ユーチューブ動画などみると
昔のゲーム画面が出ていて
愛着が素人にも伝わってくるぜ

アドレーヌ&リボン

人間やんw
仲間はずれやんw
コピー強すぎやんw

スマブラSPのキャラの多さは
カービィのコピーの能力の制作の大変さに
って桜井さん言ってたけどこれもきっとそ

ダークメタナイト

メタナイトってダークやんw
強いのに角度変やんw
ダークちゃうやんw

ストーリー的には
メタナイトのダークな部分を出しているらしいけど
爽快さも感じた

ドロッチェ

自前のフレンドも居るやんw
ネズミやんw
てか誰やねんやんw

自前フレンドだして
自動攻撃って
デデデもそうなんかな

第1段はこちら

【#星のカービィ スターアライズ】 リック&カイン&クー,マルク,グーイ をド素人が使った結果