【#任天堂】ジャンプビクトリーカーニバル2018 東京会場 高橋麗さん!!裏切りマンキーコング!みどころまとめ!!

【#任天堂】ジャンプビクトリーカーニバル2018 東京会場 高橋麗さん!!裏切りマンキーコング!みどころまとめ!!

昨日生放送で見ちゃった

目指せ3連勝!勝ち抜きチャレンジ In ジャンプビクトリーカーニバル2018 東京会場
なげーーー

見どころをまとめてみた

高橋 麗 さん

30:19

高橋 麗「皆さんこんにちわ」

ゲーム好きの芸人って、弱かったり、細かいところはまだ届かなかったけど
マリオテニスから「ゲーム担当(ボケ)」の裏切りマンキーコング
いいなぁと思っていた。
今回もいいなぁと思う
ちょっとうるさいところもあるけど(こんな感じになるんやって)

でもね、
最近ナレーションも、いいなぁって思うの。
最初はゼルダのブレスオブザワイルドの。

しかし今回は「高橋 麗」っていう知らん人

ぐぐったら、これ
[出典]
https://l-amitie.co.jp/mcs_and_narrators/rei_takahashi/

SKILLS / INTERESTS
ゴルフ  読書
池坊 生け花師範

めっちゃMC
プロのナレーター

でも、あれ?違うなぁって思ったの

動画を見ていて
ちょっとゲームについて詳しそうなところ
上辺の勉強だけじゃ出ないタイミングでのナレーションがあったから

序盤シオカラーズに
最初に気付くだけでなく、好きそうにはしゃいでたし
笑いのタイミングとかも分かってる良い感じ

で、Twitter見たら納得


ゲーム好きやん。

動画でも
「この挨拶のシーン」はプロのナレーター。

「以降のナレーション」はゲーム好きの女の子
全然ちゃうの。
興奮が漏れてゲーム好きの女の子を超えて
プライベートみたいになっちゃってる
好感持てました。
(これまでも任天堂のイベントに出てたみたい)

スマブラSP

48:19

裏切りマンキーコング「見て下さいアイク」
高橋 麗「かわいいわらい」

1:00:33

裏切りマンキーコング「ボールとボームがあります」
高橋 麗「見分け方教えて」
裏切りマンキーコング「いまの」

2:24:30

高橋 麗「さ~ロックマンがー」
裏切りマンキーコング「かっこいい」

2:29:20

高橋 麗「今回はトイプードルをご用意しました」
裏切りマンキーコング「実家で犬を買ってましてぇ」

3:45:47

高橋 麗「あー決まった!」

3:52:25

高橋 麗「今なんだった?笑ってるし。すっごい皆楽しそう」
裏切りマンキーコング「ちょっとわかんなかったですね」

マリオテニスエース

2:05:55

裏切りマンキーコング「兄弟というか双子。マリオとルイージも双子」

3:06:56

裏切りマンキーコング「ネット際のラリー」