【#マリオテニスエース】先行オンライン大会をやってみたけっか・・・

【#マリオテニスエース】先行オンライン大会をやってみたけっか・・・

18:00ぴったりにやったった
その感想とか雑多を箇条書きにしまーす

先行オンライン大会をやってみたけっか・・・

・思ったよりもシンプルで意外と本格的(残念、もっとアイテムとかのほうがいいかも)
・動画で見ていたときよりもそりゃースペシャルなショットは出来ない
・テクニカルショットの幅(距離感)がまだつかめない
・ネットはすでに強かった
・ネットの2回戦は、相手も2回戦かわからないが多分そうであろう
・ラグはちょっと感じた
・相手が「R」で光ったときがこっちが「R」のタイミング
・「R」でショットする狙いを早く決めれたほうが有利?
・卓球とかゴルフみたいに止まるショット2回された俺もしたい
・キャラの特性はまだわかっていない
・わかっていないがテクニカルショットはクッパやりづらかったかもしれない
・サーブで強く打つ方法が知りたい
・左利きにも出来た、するとどうなるのか
・エナジーゲージの満タンはなかなかならん
・ストーリーモードのほうが楽しみかも
・でも絶対やり込めば、エナジーゲージのバランスとかおもろそう
・チェンジコートの意味
・製品版じゃないから?フレンド対戦が出来ない

さんこうがぞーです

ちょっと自分が弱いから残念だけど
頑張ってみようかなとも思う