【ドラゴンクエスト VR】ドラクエ開始32年。2018年4月25日 先行体験イベント開催決定!。#ドラクエVR

【ドラゴンクエスト VR】ドラクエ開始32年。2018年4月25日 先行体験イベント開催決定!。#ドラクエVR

まだよぉ、プレステのVRすらやったことがないんだけど
VRじゃないバイオ7ですら酔ったからいーんだけど

「VR ZONE SHINJUKU」で
4月27日より稼働される「ドラゴンクエストVR」て。

2018年4月25日 先行体験イベント開催決定!

先行って2日やん!
Switchの先行って45やん!を上回った

【ゲームデザイナー 堀井雄二氏 コメント】
「ドラゴンクエスト」が生まれた約30年前、目の前にこんな世界が広がるとは想像もしていませんでした。『ドラゴンクエストVR』は、自分たちが戦士や僧侶、魔法使いになり、「ドラゴンクエスト」の世界に入れます。冒険の最後に現れるゾーマは、見上げるほど大きかった…。みなさんの力で、ゾーマを倒してくださいね。

ゼルダのほうが合っている気がする。。。
でもやりたいけどね

VRかラボか

ラボが出た時、VR時代になんでダンボールやねんってこーふんしてたけど
今回ラボが出る時期にVR。

でも、施設なんだよね
施設って、家よりもさらにおもんないやん?
ディズニーランドのモンスターズインクは面白いけどね

やっぱVRは
PSで最初ロットが少なかったときから
下手でもったいない気がした。