第6回「爆笑!ファミコントークショップ 見ながらファミコン40周年 祝い面白話 #ファミコン武勇伝 #ファミコン国民投票 #ファミコン全国一斉クイズ。」の巻【ただの日記その21】令和5年12月15日

第6回「爆笑!ファミコントークショップ 見ながらファミコン40周年 祝い面白話 #ファミコン武勇伝 #ファミコン国民投票 #ファミコン全国一斉クイズ。」の巻【ただの日記その21】令和5年12月15日

【ぶたぺん Vlog 21】

第6回!ファミコン40周年 祝い雑談!!
爆笑!面白話 バイトリーダーに認めるかどうか

トークショップ コバヤシ玩具店 視聴 雑談
ファミコン武勇伝、ファミコン国民投票、
ファミコン 全国一斉クイズ

0:01 面白話
13:13 ファミコン武勇伝
14:33 ファミコン武勇伝 (投稿MOTHER)
26:43 ファミコン武勇伝 (投稿ROM)
35:47 森日菜美さんバイトリーダー合格
18:08 ファミコン国民投票
44:41 ファミコン 全国一斉クイズ

ニンテンドーラボロボ

ピクミンブルームロボ

近況

チャンネル案内

逆引きbutapenゲーム動画

【カテゲーム】逆引きbutapenゲーム動画

YouTubeアルゴリズムを掻い潜る

和多志

【カテゲーム】和多志

和多志のチャンネルの構成図ですので
上記
「儀」シリーズを把握するためにも役立てて下さい

butapen 日記

【カテゲーム】butapen 日記

ただの日記からの和多志

「儀」シリーズ

【カテゲーム】儀シリーズ

承認の儀

【カテゲーム】承認の儀

ある日フレンドさんがTwitterで「承認の儀」と
固有名詞として使用し、語り合ってくれていたがとても嬉しかった。
和多志が生み出した初期の固有名詞な儀

開封の儀

【カテゲーム】開封の儀

初期は面白話に載せようとしていた形跡が残る儀。
マリオカートのPVを撮るために機材を購入してから
普通の開封動画になっていた。面白くしたいな

返信の儀

【カテゲーム】返信の儀

コメント全てに返事が難しくなりピックアップ動画へ。
しかし途中から繋ぎ合わせてネタ動画になった。
いや、なるように視聴者さんのシンクロ力が働いた奇跡の儀。

試練の儀

【カテゲーム】試練の儀

カテゲームの由来は
ゲームは和多志の糧になっている。である。
ゲーム知識×論理的思考力でさらなるトレーニングを皆さんに試したい儀。

感謝の氣

【カテゲーム】感謝の氣

ぐちハケの森(あつ森の動画)を、ひらめけ!ぞうぶつの森(あつ森の動画)に改心しないと
と思った頃、返信の儀ともシンクロして思いついた企画。
儀→氣は、結構氣に入っている。

ラヂオの儀

【カテゲーム】ラヂオの儀

雑談トーク動画が多くなった頃
一部の視聴者さんが期待してくれたライブラヂオ。
実はこれは夢がかなっていたと後から氣付いた。

授与の儀

【カテゲーム】授与の儀

ランキングをしようとしたらさー
この結果になった