【#任天堂好きと繋がりたい】ので、#NintendoSwitch とTweetしたら、ゲーマーがした方がいいハッシュタグに行き着いた

【#任天堂好きと繋がりたい】ので、#NintendoSwitch とTweetしたら、ゲーマーがした方がいいハッシュタグに行き着いた

きのうのさ
【任天堂】#任天堂を許すな。#グリーを許すな。から、パクリについて思うこと
で思いついた

#任天堂を許すな


センスあるTweetをしている人を
フォロー活動

カテゲーム、今更Twitter始めます(意識します)

カテゲームは、ずっと前、多分最初っから
ツイッターアカウントを持っていました

でも、ツイートしたことはないっす。
記事を勝手につぶやきに設定してるだけでした。

なので、前述の通り
ゲーム好きでおもろい人」をフォローしようと
Twitterを開いてみた。

そしたら・・・昨日の記事に初反応が色々あったみたい
なんでかっつーと、
ハッシュタグが光っていたから

・・Twitter知って何年。。
初めてハッシュの意味に気づいたぜ

だから今日は

#任天堂好きと繋がりたい
#任天堂
#NintendoSwitch
#ゲーム実況者好きと繋がりたい
#ゲーム実況者と繋がりたい
#ゲーム好きと繋がりたい

って検索してみた
これらのハッシュで面白かったTweetを
またいくつか紹介したいです

[#任天堂好きと繋がりたい]

期待を込めまくってたのに、めっちゃアクティブじゃねーっす

すてきな人は多かった。

[#任天堂]で好きなTweet

アクティブだけど、企業に紛れ気味だな

いつ見てもこーゆーの目を引かれる。

[#NintendoSwitch]で好きなTweet

こっちも結構アクティブだが、スプラ2多め。英語表記やでか

なんかwww

[#ゲーム実況者好きと繋がりたい]で好きなTweet

キモイのがアクティブ多め。ずーと探しているとしっかりした人もつながれそう

見たいと思える

[#ゲーム実況者と繋がりたい]で好きなTweet

【派生】「実況者好きと繋がりたい」。かなり繋がれそうでアクティブ

いい感じの落ち着き

[#ゲーム好きと繋がりたい]で好きなTweet

こっちもキモいのがちらほら。コレクターの方とつながれそう

よくよく探すといるんでした。

あれ、フォローはどこ行った
いいねをした