【マリオラビッツ】調べれば調べるほどに、やりたいだけ。

【マリオラビッツ】調べれば調べるほどに、やりたいだけ。

の。

僕ずっと我慢してた「マリオラビッツ」
ラボの興奮のラストのコメントで、
かなり揺らいだ

本当にありがとう
コメント。

今回のキーワード
「大人の事情」

大人は、パッケージ版に弱いの
数日前発売された配信CDとか
好きな歌手なのに忘れてたり
そもそも知らなかったり。
DL面倒だと思ったり

そんな中、しっかりと
今年初の大作であるはずの「マリオラビッツ キングダムなんとか
を、スルーしていた。。

大人って
でも、時間がなかったり、いやあるな。
大人って
時間がないとか嘘をつく
マリオオデッセイなら時間作っていたじゃん
大人って
メリットを追い求めてしまう

Nintendo Creater Program
にないことを確認してスルーした
僕は最低の大人

こんなに面白そうなゲームなのに。。
動画とかできるだけ見ないでいたけど
キノピオくんとはLINE友達だし
(いや、それ子供やん)
情報入ってきちゃうので、それで我慢してたんだけど

・・こんなメールじゃ

大人って
満足行かず

ちらっとTwitterをのぞいてみたら
ほら面白そう

でも我慢するの。
大人だから
んーん。
オレ大人なってから初めての我慢だな
よく考えたら
ずっと発売日にすべてを手に入れてきた
ちょっとまえに、WiiUのペーパーマリオ我慢してぶり。

あと、
ユービーアイソフトって、大人ゲーム
多くなかったっけ?でも当たり判定が苦手で投げてたなぁ。でもこれは苦手じゃなさそうな動きでも我慢