【ポケ森】 お正月イベント!コンプ!!

【ポケ森】 お正月イベント!コンプ!!

お正月イベント
書いた

クリスマスイベントは、煖炉だっけなぁ
間に合わなかったんだよ
「鉱山」に「リーフチケット」
で入れば間に合ったのに
プライベートも忙しかったり
ナイーブだったり

無課金でお正月イベントをコンプした話

2017年12月26日
おしょうがつイベント
2018年01月11日まで。

今度こそコンプリートしようとおもった
なにお?
「おしょうがつのもと」でもらえる家具を

むかきんで
いくために
今回は早めから
「鉱山」へ
20枚(リーフチケットの枚数)
で、
1回「鉱山」いける

そーすると
20個以上?ランダムで
「おしょうがつのもの」がもらえる

まとめると

・「鉱山」に「おしょうがつのもと」あるときは、「リーフチケット」ある時絶対入るー
・毎日ログインするー
・欲しがってるどうぶつにはできるだけ話して1日30分くらいプレイ

で、
2018年01月10日
クラフト完成。

とっくに、おしょうがつで、ねーなーー!(ベシッ)

次はなんだろう
「ひなまつり」だろう
「こどもの日」だろう
それともぉ
Switchの誕生日か?
あ、それ、が3/3か。

てか、Switch発売してもう
1年!!
すげーはやい。

クリスマスからお正月が
リアル世界ともども近すぎるんだよ
日本人めっ!!

さっきのは、「カミナリ」のマネです。