【どう森 ポケットキャンプ】お正月イベントが始まりましたー

【どう森 ポケットキャンプ】お正月イベントが始まりましたー

今日、クリスマスイベントが、
終わると同時にお正月イベント!

おしょうがつのもと!!

ちなみに、クリスマス最後のアイテム
「クリスマスのだんろ」
取れませんでした、、

どうぶつの森 ポケットキャンプ お正月イベント (12/26〜1/11 14:59まで)

クリスマスがとれなかったので
お正月こそ
取るぞ!!
たぶん!!
12/26〜1/11 14:59までの期間です

まずまとめてみました
リスト↓

[服]
あおいはおり
きもの
げた

簡単やなぁ、お正月は

[クラフト家具]
えとのおきもの・いぬ
かごいりのみかん
ごうかなかどまつ
ごうかなおせち
はながらのこたつ
おしょうがつもちつきセット
OKモータースのカイト
ごうかなかがみもち
しずえのたこ
おしょうがつのびょうぶ

こちらはまた大変そう
無課金で行くには多分、1日2回以上ログイン、1hほど作業が必要かなぁ

あ、作業って行っちゃったけど
まずは簡単に作れるやつやれば、「おしょうがつのもと」がたくさんもらえる
・・・っていうイベントになっている
んで、最後に「おしょうがつのびょうぶ」を
やっていくカンジだろーな
その時は、1/8くらいになると、
「鉱山」にも限定チャレンジが出るのだろーな

さて、お正月のもとを集めよう
これが「おしょうがつのもと」

クリスマスのもとはどこ行った