【KOG】スーファミパーカー、今日予約開始。22:00

【KOG】スーファミパーカー、今日予約開始。22:00

皆さん、どこで服買ってますか?

っていうか、どんな服へのこだわりありますか?

ゲームTというセンス

僕は、
BBQに行った時に、
横の席で使いっ走りされているやつがいて
ミてみると
「イェーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
って英語で書いてある丈のあっていない服を見た時

あるいは、「ROOK」の
「R」だけが逆になっているプリントが施されたカラオケで邦楽歌う後輩のシャツを飲み屋で見た時

あるいは、俺が持ってる、
ながーーい英文が書かれているようなTシャツ

これらに非常に残念な
感覚を覚える

だってそいつにあってねーもん

「Tシャツってのは、自分の意志を伝えるアイテムじゃねーか?」

少なくとも、
タバコ吸わない俳優が、タバコのCMに出るのはおかしい

そんな時に出会ったのが、
「キングオブゲームズ」というショップです
https://editmode.jp

出会ったのはたぶん15年くらい前
当時3周年記念でした。

それからはまって
・店長にサインを貰いに行った(こんなの初めてと言われました)
・すべてのTシャツを着る用、保存用で集める


始めちゃいました
そして、色んなシーンで、飲み会でも旅行でもで、
主張してきました。

しかし、近年
お金が勿体無い
とか
断捨離しよう(100枚以上持ってるはず)
とか
思って、最近は買っていなかった中でのこのニュース↓

「KOG スーパーファミコンパーカー 本日予約開始!」

うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

欲しくなっちゃうね、やっぱり見ると。
でも我慢して、始めているブログで発散させていただきました。

今知った人
いつも買っていなくてお金に余裕のある人
何よりこの英語俺じゃねーなぁって思ってるもてたいやつ

買ってみてはいかがかな
俺は、着てみて、着て出かけていいことしかなかったよ。

そして、やっぱりスーファミに合わせてきやがったのね・・