【スーパーマリオオデッセイ】効率よくコインを稼ぐ場所 3箇所紹介

【スーパーマリオオデッセイ】効率よくコインを稼ぐ場所 3箇所紹介

昨日コンプリートを
ライブで達成したのをまだ自慢させて

【スーパーマリオオデッセイ】パワームーンフルコンプリート後の雑談と、ミュージック全リスト再生

このコンプリートで足りていないのは
「パワームーン数カンスト」だ。

つまり、リストを埋めれても、数は埋めれていない
数を埋めるのはシンプル
お店で売り切れるまで買う

なぜコレがあるのか、
コンプリート志願者にはわからないと思うけど
とにかくクリアしたい人は
コインを払えば
次のステージにいけるという措置なのだろうか。

でもコインも貯めるの大変だし
そこまでコンプ志願者でなくても、
解放条件くらいは満ちると思うんだけど

ま、どっちにしても、
リストコンプした人は
数をコンプする流れになるんだろーなー

わたしもそーです
私が知ってる今のところ効率が良いと思われる3箇所を紹介

滝の国の恐竜にキャプれるところ

1分で100コインくらい。

1. 滝の国に移動
2. 切り株の上にワープ、付近の洞くつ
3. 洞くつ出れば何回でも。

早く、作業的に稼ぎたい人向け!

クッパの国のアスレチック

2分で200コインくらい。

1. クッパの国に移動
2. クッパ城天守下にワープ、付近の蔦へ
3. また蔦を生やせば何回でも

蔦を生やすの時間がかかるが、総会に稼ぎたい人向け!

都市の国のフェスに参加

5分で350コインくらい。

1. 都市の国
2. 市庁舎 正面広場にワープ、フェス
3. フェスに何度でも参加

プレイスキルが必要だが、遊びながら稼ぎたい人向け!