【オーバークック】バグ5つは見つけた。でも、証拠がない雑魚さ。

【オーバークック】バグ5つは見つけた。でも、証拠がない雑魚さ。

ココの所、毎日、ようつべにうpして荒らしている
オーバークックですが、

今日は、プロジェクトオクトパスの生放送を
撮って演る予定でブログの下書きもしていたのですが、

ちょい時間が間に合わなくなってしまって
それは自分が、家のドアを閉め忘れたということが原因なのですが、

だから、
誰にでもミスはあるってことで

オーバークックにもバグがあるってことで

オーバークックのバグを5つ発見したので、開発者に伝えるブログ

・・・つづき、誰にでもミスはあるってことで
インディーズ?なこのゲームには5つバグを見つけました

1.忘れた
うーん、なんだっけ最初に見つけたんだよぉお

2.トマトのびた
切ってるところか何だったかで、ギミックが動いたか何だったかで
のびーるとまと。

3.コース外へ
人とぶつかると勢いで飛んでコース外から戻れず。

4.高い位置へ
下に消えて、別のところから出てくるよーなギミックで
出てくるところに乗っかると?とーめーな床のような高い位置から戻ってこれなくなる

5.タイムしてもカウントが!
落ちた時5秒ルール
タイム押すと、カウントは進んだままに!
裏技か!と思えたのに、リスタートしてもカウントはゼロなのに、5秒は待つのでずるは出来ず。

オーバークックバグ動画

証拠の動画を、何故かオレは消してしまっていて
なぜかっていうか、クリアできない状態になった、もしくは矯正でそうなった
ためであり、
つぎ発生したら載せますが
今ないという、誰にでものミスで
最難関動画でも上げておきます