【ARMS】ARMSグランプリ公式ソング。歌詞を調べて歌ってみた

【ARMS】ARMSグランプリ公式ソング。歌詞を調べて歌ってみた

ストリートファイターほど音楽が良くない
さだまさし以来の歌詞だなんて
って喋ったりしてすいません!

発売の前後
いつしか歌い、戦闘モードっていた・・・

ARMSグランプリ公式ソングの歌詞を調べた

調べたってか、書いた!

みんなで歌おう!!!!!!!!!♪

(※さだまさしはこちらhttp://utaten.com/movie/na15102305/)

おおおおおおおーおおーおお
おおおおおおおー

おおおおおおおーおおーおお
おおおおおおおー

おーおーおーお
おーおーおーお
おーおーおー
おーおーおーっおー
おーおーおー

おーおーおーお
おーおーおーお
おーおーおー
おーおーおーっおー
おーおーおー

ななななぁーー
ななななぁーー
なななっなーなーなーなー
なななーぁー

ななななぁーー
ななななぁーーなーなーなーなー
なななーぁー
いぇー

おーいぇーい

そして歌った

[出典]

ARMSグランプリ公式ソング、リボンガールエディションまでww

ゲーム中あらゆるところでも、
あのメロディがアレンジされていて

どんだけバージョンあるのw
何人カバーしてんのかw
アルバム出たら買うw

って言ってたら
リボンガールバージョンw

ゲームの半分は音楽だと思う

昨今いろんなゲームの音楽が、
昔ほど残らないことない?

・多感な時に聞けば残るのか
・複雑化しすぎなんか
・ビット音じゃないからか
・自分のセンスが無いのか
・音楽の質が落ちているのか

今でも答えは
わからんのだけど
体で感じた

ARMSのやつはいい。ARMSのやつはあげあげ↑↑

すべての音楽がぱっとしないわけではない
気付いたし。嬉しいぞぉ!