【ARMS】DNAマン を掘り下げる (のびーる実験生命体)

【ARMS】DNAマン を掘り下げる (のびーる実験生命体)

キャラ10連
最終日になりました!!ぱちぱち。そろそろ他のこと語りたい

明日だねぇ発売っ!

[出典]
https://www.nintendo.co.jp/switch/aabqa/fighter/10/index.html
http://mugenultimania.blog90.fc2.com/blog-entry-130.html

のびーる実験生命体 DNAマン

一番気になってるのは
PVであるように
フットワーク?すると
DNAマンに連動して
体をくねらせてしかも
ARMを避けれるのか?ってことだけど!

それはさておき
トゥエルブに見えた

DNAマンの背景

ARMSの研究をしている、ARMSラボが生みだした実験体! 腕だけでなく体ものびーる彼は、標準アームもクセモノばかり!
ラボの研究成果を証明するため、密かにグランプリに潜り込む!!

注目は「体ものびーる」と考える

冒頭に書いたように
やっぱり、伸びて避けれるんだろうなぁ、その時Proコンは?
調査します

また、
30cmまでなると後述してるけど
どーゆーときにそーなれるんだろーか
のびーるたいけんかーいでは
わからーーーんかたーー

DNAマンのステータス

[個性???] 体ものびーる
上記。

[所属] ARMS ラボ
伸びないやつよりは、体も伸びるやつが◎

[身長] 30〜250 cm
30cm にはまだしたことなし

[体重] 97kg
意外と詰まってるのね

[年齢] 2
いいね!
ARMSの開発期間と見る

[好きなもの] ARMSグランプリを見ること
今はまだ人間に忠実なのだ。
※結局[キライなもの]となっていたのはのみか

発売後更新
背伸びとしゃがみを使いこなせば?