【#おすそわける】初見 ~ 意外なラスボス「おすそわけない メイドインワリオ 飲酒眠くなるまでライブ」【#メイドインワリオ】

【#おすそわける】初見 ~ 意外なラスボス「おすそわけない メイドインワリオ 飲酒眠くなるまでライブ」【#メイドインワリオ】

初見 ~ ストーリー ~ ラスボス ~ vs Pバトル ~ ワリオカップ 「おすそわけない メイドインワリオ 飲酒眠くなるまでライブ」

おすそわけなくても普通に面白かったし
このゲームはやっぱりコアなファンが沢山いる事を
ライブに初見で来てくれた人の発言のマニアックさで
ゴージャス以来の再確認。
お陰で
ストーリーを進み、スリルなども進み
あっという間に意外なラスボス!クリア
ありがとうございました

ワリオカップも開放されて楽しかった
ずっと続けれるかな?

チャレンジも開放されて
まだ開いていないけど、思い出してきた

ストーリー2周目の記憶は
チャレンジのお題だった記憶が

前回はそれを全部録画でしたけど
今回は配信でしたり
いろいろ考えてます。って話してると、オンラインでもしたくなるけど、出来ないので、動画よろしくお願いします

履歴

発売前に #ゴージャス をまとめ + 『おすそわける #メイドインワリオ』体験版初体験018

【#ゲームCMファン】「ワリオの声」和多志が「おすそわける メイド イン ワリオ の CM」「よゐこのワリオでおすそわけ生活」でおもったこと。(海外版CM比較)

メイド イン ワリオ ゴージャス

発売前に #ゴージャス をまとめ + 『おすそわける #メイドインワリオ』体験版初体験018