『Unrailed!』今年、最後にやった視聴者さんマルチ。配信。みなさんのおかげで楽しめました。(来年も何かやりましょう)

『Unrailed!』今年、最後にやった視聴者さんマルチ。配信。みなさんのおかげで楽しめました。(来年も何かやりましょう)

『Unrailed!』今年、最後にやった視聴者さんマルチ。配信。みなさんのおかげで楽しめました。(来年も何かやりましょう)

初見
【Unraild! 4P】フレンドさんとクロスマルチ

令和2年11月23日
ついにクロス環境が配信され実現しました!

前から誘ってくれていた視聴者さん
「りっつさん」は(PS4)で購入しちゃった!
当時クロスプレイが出来なかったため
ずーっと保留へ。
PSの課金やっていない人が多いのとか
そもそも持っていない人とか

で、この度のクロスプレイが可能になったことで
あっという間に
「VERITASさん」「tatouanさん」が
動画やコメントで集まってくれて
ディスコードで待ち合わせてプレイ

面白かった

クロスできるかどうかって
売れ行きにちょくに影響するんだなと思いますよ

#マルチ
#アンレールド
#Unrailed!

[引用]
https://store-jp.nintendo.com/list/software/70010000034671.html

関連

ソフトメーカーラインナップ!(パート3?)ニンダイで気になったもの。Nintendo Direct mini 2020.09.17

視聴者さんに勧めて貰った『Unrailed!』は、おもしろ雑談しやすいので実況向きだし、マルチは絶対おもろい。体験版初体験016 アンレールド