視聴者さんに勧めて貰った『Unrailed!』は、おもしろ雑談しやすいので実況向きだし、マルチは絶対おもろい。体験版初体験016 アンレールド

視聴者さんに勧めて貰った『Unrailed!』は、おもしろ雑談しやすいので実況向きだし、マルチは絶対おもろい。体験版初体験016 アンレールド

視聴者さんに勧めてもらった『Unrailed!』は、おもしろ雑談しやすいので実況向きだし、マルチは絶対おもろい。体験版初体験016 アンレールド

初見
名作のカオリ『Unrailed!』おもしろ雑談しやす。マルチおもろそ。体験版初体験016 アンレールド

今までやった体験版で一番面白い
それに、俺も面白く話せそう

Unrailed!という字面だけでオーバークックっぽいって
ブログに書いたけど
「ピクミン3」+「オーバークック2」はいくらなんでも雑だけど
・リアルタイムストラテジー
・指示
・Bダッシュ
がすごくそれを感じるし
そこに
・絵文字
・エンドレス
がかかることで
新感覚でもある

2見
2見。やっぱり気になるこのゲーム。『Unrailed!』おもしろ雑談しやす。マルチおもろそ。体験版初体験016 アンレールド その2

最近の体験版でオモシロイと思ったのは
オバケイドロくらいだったかな
だからそれは買ったし

でもこれは忙しくて買えないかもしれないけど
こっちのほうが買うほど面白い
だから2回目も体験版でやったのも初

関連

ソフトメーカーラインナップ!(パート3?)ニンダイで気になったもの。Nintendo Direct mini 2020.09.17