【#スーパーニンテンドーワールド】宮本さん可愛い。宮本さんと行きたい USJ【#ゲーム面白話 8】

【#スーパーニンテンドーワールド】宮本さん可愛い。宮本さんと行きたい USJ【#ゲーム面白話 8】

宮本さん可愛い。宮本さんと行きたいUSJ

【スーパーニンテンドーワールド】宮本さん可愛い。ダイレクトだけでもスーパー面白かったので テーマパーク ✕ 任天堂 面白話。【ゲーム面白話 8】

[引用]
https://topics.nintendo.co.jp/article/eae5666a-2cb6-45fb-a980-b98f0e7021eb

テーマパークに思うこと

前から言ってるように
DisneyUSJも苦手なのは
ミッキーマウスに思い入れがない
ピーチを助けたような体験がないから
あと、リアクションが取れないから

それでも付き合いで
去年USJに、ハロウィンならと行ったけど
貞子はDVDで見れるほどの映像だったし
噛み付いては絶対こないと知ってるゾンビには
こっちが驚いた演技をする
ゾンビにゾンビになる人も寒くて
途中で先頭に行った
ソーシャルディスタンスな今なら
噛み付いてこないどころか近づいても来ないのだろうから無理

「ニンテンドーワールド」とか出来たら
任天堂なら思い入れがあるから楽しめるかも説を言ってると
2012年にニンテンドーランドWiiUで
NintendoLand

で実現されて
「やっぱり任天堂は、飽くまでバーチャルの中でなんだな」
と、めっちゃ納得していた

・・・のに!

・・・宮本さんが言うなら!

動画を見てみましょう

スーパー・ニンテンドー・ワールド Direct

0:01
「マリオのお父さん」と言う肩書きは初めて?
声が高い息子からの逆輸入
Tシャツが似合うようになってきた、ゼルダのシャツより板に付いてきてる

3:25
miyahonの機能!?
amiiboの機能!?

6:33
ボム兵をテレビゲームほど怖がれるかどうか
ゾンビみたいにならないか

6:50
皆が小さくなってる?
マリオなら大きくなりたい。
New スーパーマリオブラザーズ と理解しよう

7:20
京都人ポイント1
コインが1枚だけですけどね

8:00
着るべきTシャツ揃いすぎ

9:10
もうそろそろ限界
こういうの女性タレントはやっぱり必要な理由わかった

9:38
ここでもお父さんと。

10:00
京都人ポイント2
当然大きい方ですよね

10:30
何故かキノピオに当たり強い件

宮本さんとなら楽しめる
好きな人となら楽しめる
それがテーマパーク

USJとかのネタ

【#スーパーニンテンドーワールド】オープンまで2年を完全に切っていた。魅力と期待と現段階で準備できること。2020年はマリオ→オリンピックのルートで海外観光者さらに増えますな。#SUPERNINTENDOWORLD

【#スーパーニンテンドーワールド】リアルマリメ。ガッチガチの任天堂も、詰めの甘いUSJの中では漏れっ漏れ「設営中」ツイートまとめ。

#SUPERNINTENDOWORLD は東京オリンピック前にOPEN!!あたらしいMVが出ました。 #WeAreMario