【#ムービングアウト】こっそりDLC配信してた・・・感想

【#ムービングアウト】こっそりDLC配信してた・・・感想

結構前だと思ったら春に配信されたばかりだった
グッジョブより後だった記憶すら
曖昧なこのゲームに
こっそりアップデートがあったっぽい!
その内容とは?

追加コンテンツ「月間優秀社員パック」

[出典]
https://ec.nintendo.com/JP/ja/aocs/70050000019685

優秀な社員が集まった特別パック!
4人の情熱あふれるユニークな従業員たち!
引っ越しアクションゲーム『Moving Out(ムービングアウト)』に、4人のユニークな従業員を追加する「月間優秀社員パック」が登場!

パックモアにやってきた熱意あふれる4人の社員を紹介しよう!

キャラだけ!?
320円

1Pは単なる引っ越しゲーだったが
2Pでやると
2人投げなアクションとかも有り
壊したらあかんモンの投げキャッチなども有り
超楽しいことが
判明していた今日このごろ
1Pの魂入れ替えくださいよぉ
と思いました。
オーバクック同様、キャラ設定もスキルに関係ありそうで無いやつっぽいし

◆インクル教授
 8本の腕があっても仕事では2本しか使わないのはどうしてだろう?
◆ブルース
 1日20時間ぐらい眠っちゃう…でも、起きていればとっても働き者!
◆スプリンクルズ
 甘そうで可愛いドーナツだけど、その仕事ぶりは甘くないぞ!
◆ダイアルズ
 お客様へのおもてなしは完璧!あ、ボタンはさわっちゃダメだよ!

関連

ツールズアップ

ストレッチャーズ

【#ムービングアウト】は、オーバークックではなくて、ツールズアップとストレッチャーズでした。体験版 #MovingOut

【#ムービングアウト】1Pは単なる引越し。オンライン無いから2P出来るまでは一旦は終了まとめ。1週目初見エンディングまで。