5階 営業部 フロアごとに初見の攻略 #グッジョブ!(Good Job!)

5階 営業部 フロアごとに初見の攻略 #グッジョブ!(Good Job!)

5階~営業部~攻略

雑談メイン 5階 501 「- みんなが無線LANを使えるようにして -」

5階 営業部 501 みんなが無線LANを使えるようにして
毎ステージ違うのが面白いな
無線LANの仕組みも面白いな

雑談メイン 5階 502 「- みんなに荷物をわたして -」

5階 営業部 502 みんなに荷物をわたして
あとから気づいた
「椅子に乗せて人側から荷物へ行くべ」

雑談メイン 5階 503 「- オフィスのもようがえを手つだって -」

5階 営業部 503 オフィスのもようがえを手つだって
模様替えなんて模様替えたくないところまでやってきたがな
椅子の遊び出来るよ―なった

雑談メイン 5階 コンピュータールーム 「- コンピューターのパーツを全部つなげて -」

5階 営業部 コンピュータールーム コンピューターのパーツを全部つなげて
クリアしてから気付いた
パケにヒントがある→椅子で消化器!

これまでのお仕事

1階 財務部 ビジネス開発室 フロアごとに初見の攻略 #グッジョブ!(Good Job!)
2階 製品管理部 フロアごとに初見の攻略 #グッジョブ!(Good Job!)
3階 レクリエーション フラワーガーデン フロアごとに初見の攻略 #グッジョブ!(Good Job!)
4階 研究開発部 流動体研究室 フロアごとに初見の攻略 #グッジョブ!(Good Job!)