2階 製品管理部 フロアごとに初見の攻略 #グッジョブ!(Good Job!)

2階 製品管理部 フロアごとに初見の攻略 #グッジョブ!(Good Job!)

2階~製品管理部~攻略

初日に1階2階8面クリアした時
1階面白かったのに
2階はマンネリなのか
謎が体質に合わなかったのか
ちょっと飽きたと思ったけど
みんなのコメントで一気にモチベ復活。
この記事書いたあとに、2日目、3階を始めますね

雑談メイン 2階 201 「- コンテナを正しくならべて -」

2階 製品管理部 201 コンテナを正しくならべて
クレーンの捜査官悪くない
キラキラアイテムコンプリート

雑談メイン 2階 202 「- いらなくなった荷物をすててきて -」

2階 製品管理部 202 いらなくなった荷物をすててきて
フォークリフトの捜査官
めっちゃいいけど、謎が102ほど合わず

雑談メイン 2階 203 「- みんなを持ち場へよびもどして -」

2階 製品管理部 203 みんなを持ち場へよびもどして
椅子の吸引ってあってるの!?
ここのステージは面白かった

雑談メイン 2階 トラックヤード 「- 荷物をトラックまで運んで -」

2階 製品管理部 トラックヤード 荷物をトラックまで運んで
ちきんさん!
ッテ2:00くらいに呼んでますよ

これまでのお仕事

1階 財務部 ビジネス開発室 フロアごとに初見の攻略 #グッジョブ!(Good Job!)