ビクトリー!!!グッジョブ!!! ゲリラ任天堂ダイレクトで発表されたものまとめ。気になったもの。Nintendo Direct mini 2020.03.26

ビクトリー!!!グッジョブ!!! ゲリラ任天堂ダイレクトで発表されたものまとめ。気になったもの。Nintendo Direct mini 2020.03.26

今回は、この1記事で全部語ります
ゲリラ?であった任天堂ダイレクト!
Nintendo Direct mini 2020.03.26

動画内で雑談あるので見てください!
気になったTOPはこちらでした

1. Good Job ! (グッジョブ!)
2. リングフィットアドベンチャー
3. スマブラSP 追加ファイター第6弾!
4. どうぶつ森 イースターイベント
5. 深世海 Into the Depths
6. キャサリン・フルボディ for Nintendo Switch
7. 世界のアソビ大全51
8. ゼノブレイド ディフィニティブ・エディション

Nintendo Direct mini 2020.03.26

1. Good Job ! (グッジョブ!)

2020年3月26日配信

ムービングアウトまでもう少し
オバクももう少し
ストレッチャーズ風?ゲームがまさかの任天堂からゲリラ発表

グッジョブ!!!

コンプ要素が逆ベクトル方向性

2. リングフィットアドベンチャー

2020年3月26日アプデ

まさかの音ゲー!
しかも音楽いいし、任天堂ゲーム音楽まで
しかも無料!!(音ゲー以外にもリングの女性はかなりいい)

ビクトリー!!!

丁度、その日の運動を
終えた直後に、コンビニから戻ってプレイしました

3. スマブラSP 追加ファイター第6弾!

ARMS配信3年の6月!

第5弾が寂しかったのでかなりびっくり
しかも個人的にまあまあやったARMSなので
これは嬉しい追加ファイター!

しかもいっせいトライアル開始って

まだやってない人はやるべき

アームズのリストはこちら

4. どうぶつ森 イースターイベント

4月1日~12日配信?

発売から1週間迷っているところで
もうイベント開始!
それが逆に、ポケ森の事思い出して、買わない理由になったかも

5. 深世海 Into the Depths

2020年3月26日配信

CAPCOMなんだ!ということ、深さと深さを感じ
グッジョブ!とかぶらなければ買ってたと思う
The・スワッパーっぽくてグー

6. キャサリン・フルボディ for Nintendo Switch

2020年7月2日

好きじゃないジャンルと思ったら
なにこれ面白そう
やるかもしれないよ

7. 世界のアソビ大全51

2020年6月5日

買わないだろうね
買わないけど好きなのよ。2005年のは買ったし(マジック大全も)
麻雀をオンラインでするのは

8. ゼノブレイド ディフィニティブ・エディション

2020年5月29日

スマブラから知ってやって面白かったリストは下記
やったからやらないけど
やってない人で、カタログ持ってたら買って

ダイレクト動画

フィンチ家の奇妙な屋敷でおきたこと
で吐きそうになって、
休憩後
リングフィットアドベンチャー
をプレイした後
迷っていた
あつ森
FF7
のことを考えながらコンビニに行く途中の
ダイレクトで
急に「やらないかもしれない」って
ちょうどドラクエビルダーズ2をクリアした翌日の
ゲリラライブにより思った
一気にやるべきゲームが明るくなった配信でした