ディズニー、ハロウィン、サプライズへの偏見を謝罪します!【#フレンド交換】

ディズニー、ハロウィン、サプライズへの偏見を謝罪します!【#フレンド交換】

2019年クリスマス
TAMAさんとオーバークックからのフレンド承認して
元旦にマルチが実現したり
ありがたい
「承認の儀」のコーナー!

上記マルチのチャットに
顔だしてくれていた「小春」さんが
2020年1発目の承認の儀で
今年もありがたくなりそうなんですが
小話があったのでブログにしました

ディズニー、ハロウィン、サプライズへの偏見を謝罪します!

経緯

小春さんはたしかオーバークックからだけど
リングフィットアドベンチャーにコメントくれた変な人。
雑談が楽しいとか変な人。

僕は色々なゲームの
最初の動画は雑談が多くなっているけど
ルイージマンション3もそうだった。

その動画は下記参照ですが
なんとここでは
ハロウィンやサプライズをディスっていた><

りっつさんとか
笑ってくれる人もいたんだけど
偏見動画やから
よくないって思う人もいると思っても
誰も見てないだろうと思って忘れてたところ

小春さんはこれも見てくれ他コメントが

「元ディズニーキャストです」
「ディズニーのハロウィンはかわいいです」
「サプライズは嬉しいです」

・・・

ごめんなさい。

そこはやっぱ世界のディズニー
夢を与えてくれるディズニーの器は大きく
小春さんはその後も絡んでくれて
この承認の儀に至ったので
ここでディズニーへの偏見を謝罪することにしましたw

ディズニーへの謝罪

ゲーマーにとって、
ディズニーとかUSJのアトラクションって
同じエンタメでありつつ
対局の物って勝手に思ってて
両方好きな人っていないよねーって思ってました

それって
いつの間にか凝り固まった偏見で
今回の件でよくよく考えたら

親にも連れて行ってもらって兄弟で
修学旅行でも行って
はじめての彼女といって写真撮って
初シー車で行って朝ついてもダッフィーで楽しめて
仕事で幕張の時とか見下ろしたり
最近ではミッキーで出来たホテルに泊まったの一昨年やん

まず、
めっちゃお世話になってます
ゲーム好きでも好きやん

ゲームの中でも
スーファミのcapcomのミッキーのマジカルアドベンチャー?
かなりやり込んだし
シュガー・ラッシュは劇場で見たし
ピクサー全部好きやし

で、小春さんはディズニー好きの
完全ゲーマー
やん。

とどまらず、
夜5000人に満たないチャンネルで
寝落ちしてくれてるwww

ディズニーキャストって
情熱大陸とかにでも出るような感じでしょ
常にお客さんに夢を与えてくれているだけでなく
東日本大震災の対応が凄い対応だったとか
逸話も多いよね

そんな元キャスト小春さんの部屋に俺の声。
夢に出させてもらえてるのも
ディズニーの器。

任天堂とディズニーの共通点

そもそもこれも今回思い出した。

任天堂も通じる部分があるよね。

シールだらけのDS修理に送ったら
キレイにシールを
新しいパーツの元の位置に貼って返してくれたとかの逸話

ディズニーのサービス精神を
任天堂は目指してるもんね

マリオのとか
手袋
ミッキーと一緒だし
シンデレラ城とかキノピオもいる気がするし
色々と目指してるもんね

ハロウィンもディスってすいません
本当は10月16日にUSJ行ったんよ
普通に楽しめたし

同じ動画にコメントくれてた
りっつさんが毎年コスプレしてるって言ってた
ところにもすいませんw

2020年USJにはマリオカートが出来るね
ディズニーのときはねなかったのに
ミニオンのところで俺寝てた。

高速→マリカ→高速耐えれんし
ディズニーではギャラクシー的なのを
スペースワールド?へ!

って
今度はUSJの人見てたらどうしよう

つまりは単なる僕の僻みなんでした。
若林も山里もバカリズムまでも結婚したし
もう2020年は陽気な人になろう

年末のオーバークックウィンターワンダーランド
飲み会の話ししたけど
そういったところにもディズニー好きいたわ
TAMAさんはオーバークックの話できてくれるっていってたけど
どっちの話も盛り上がろうよ

そういえば同県の人がミッキーを
池に落として出禁になったという噂もあるんだけど
その人のことも含めてこの場を借りて謝ります

多分チャンネルみてくれてる人
結構好きな人のほうが多いんじゃないかな
女性の方多そうだし
同年代の男性って
シャンさんしかいないし

歌手のコンサートいったとき
こんなに沢山の人、
会社とか出会ったら仲良くなってないのに
同じ会場で同じ歌詞に共感しているのとか
もっとわかりやすく言うと
いじめっ子や
会社の嫌な上司は
そういうドラマでもいじめっこや会社の上司役には
感情移入していないのだろうと
それってみんな心の奥ではディズニーとか任天堂が好きってことやん

だから結婚できてるんだろうみんな
2020年結婚します

問題になった動画

雑談プレイ その0 – ハロウィンのサプライズ!?フラゲ いきなりバイオの難易度 – 【ルイマン3】

outro

冒頭TAMAさんについて話を書いている時
あー、オーバークックライブしたの去年というか
元旦のことと思えないなぁ
なつかしーなー
と思いだしていたら
ちょうど今コメントが来たので読みます(動画)

もういっこ、
ジブリへの偏見もとかんとな。

これまでのフレンド承認の儀記事

フレンドをカンストした結果 『承認の儀』動画まとめ 【#フレンド交換】
ニンテンドースイッチのフレコ交換の仕様に求めること!!!令和ver