【#HeaveHo】令和元年8月29日突然配信。やった瞬間、『あ、絶対面白い』です。(#ヒーブホー)

【#HeaveHo】令和元年8月29日突然配信。やった瞬間、『あ、絶対面白い』です。(#ヒーブホー)

令和元年8月29日突然配信。やった瞬間、『あ、絶対面白い』です。

なにげに楽しみにしていたが
すぐ飽きる可能性もあった

[出典]https://ec.nintendo.com/JP/ja/titles/70010000019635

初見でやった感想と動画

【#HeaveHo】雑談 ~ 初見ボッチ World? 0 あ、これ、面白い(直感的でかつ、新感覚)【#ヒーブホー】

初見の感想

・Wiiのリモコンを触ったような、直感的、かつ新感覚
・あの動画の人々やってるか?
・スニッパーズとチキンホースを思っていたが、全然違った
・協力プレイ推しボッチは二番手メニューなのにオンラインがなかった
・ヒーホーって言ってたけど、ヒーブホー。Heaveとは「上下」という意味だった
・掴んでいる感触がある
・腕のパーツだけ選べなかったがレベル?
・家族でやりたーい

余談・・それは突然の発表だった

【#カーニバルオブカオス】第6弾『CARNIVAL OF CHAOS』9月12日!【2大タイトル配信日が同日に告知された日 ~2019-08-27 (#オバク 篇) ~】
で、存在をちょっと忘れていた

その前に
2019年 夏 配信の『#マリオカートツアー』 と 発売の 『#HeaveHo (#ヒーブホー)』まだ?
って言ってた回答が出ちゃったと思っていましたが

さーて、ここまでのブログを「ヒーホー」から「ヒーブホー」に置換せねば