#リバーサバイバル が面白い!続きを3人プレイできる奇跡をいただいた!!!1人で寂しくやっていた時代の動画やブログも好調?【#スーパーマリオパーティ】

#リバーサバイバル が面白い!続きを3人プレイできる奇跡をいただいた!!!1人で寂しくやっていた時代の動画やブログも好調?【#スーパーマリオパーティ】

リバーサバイバルが面白い!

1人でやってた頃。

【#スーパーマリオパーティ】 1人で・・ リバーサバイバル

3P動画うpでふりかって気付いたのが
下記の1人で寂しくどこまでやれるかブログのアクセス数ともども
意外にも増えまくってるのが救いになった

友達いない子が見に来たのか
フレンド申請よろ(ネットできねーけど)

まさかの3P友達できた

下記のブログリンクにもあるが
「友達とか欲しい」の
自分でも忘れていたが夢がいつの間にかかなっていました。大切にしたい。

っていうか、ただ友だちができただけでなくて
ミニゲームとは別に
・船を動かすのが難しい件
・写真を取られるUSJ風
・その他イェーーイ
が、
本当に心から楽しめた

4人ならもっとおもろいか?

更に別ルート行くたびに面白くなる!

【#スーパーマリオパーティ】 小学生 3P リバーサバイバル 2回目 ついに複数人プレイの夢叶う

すごろくモード→ミニゲーム
とやった小学生と、なんとなくリバーサバイバルを思い出してやったが
5回目くらいでやっとクリアできた映像。

やり直したくなるほど
面白かった

【#スーパーマリオパーティ】 小学生 3P リバーサバイバル 3回目 ついに複数人プレイの夢叶う

USJのカメラ風にどこに結果が出るのか不明だったのが
わかった映像でもある。
次はうまく撮ろうということになっった

【#スーパーマリオパーティ】 小学生 3P リバーサバイバル 4回目 ついに複数人プレイの夢叶う

3回目からはこちらも初見!しかも結構タイム余ってます。。。
ミニゲームがワンパターンなんだよな。でも25分くらいってのがちょうどいいね。
あと、ほら、写真うまく撮れたでしょう

あと1ルート残っているので、ここにアップしますね
乞うご期待

[2019-03-22 追記]
お待たせしました
平成31年3月21日アップ

マリオパーティー記事

ブログ

【#マリオパーティ】気になったソフト その5 新機能の凄さ シリーズまとめ 2018年10月05日発売! #Nintendo Direct:E3 2018【#任天堂ダイレクト】#スーパーマリオパーティ これまでのシリーズ名を一新したり、全80種ミニゲームすべて新作など
【#スーパーマリオパーティ】1人でどこまで楽しめるのかやってみた。友達とか欲しい

固定ページ

固定ページも追加してみた(今日)
http://kategame.com/page-5305/