【#スマブラSP】ローカル8人大乱闘を実現!年末とか年始は多人数ローカルプレイになりがち。パーティーゲームだ

【#スマブラSP】ローカル8人大乱闘を実現!年末とか年始は多人数ローカルプレイになりがち。パーティーゲームだ

スマブラは、for から、8人対戦出来るよーになったね!

ローカル8人大乱闘を実現

やった形跡は下記の通りやけど
3P以上でもわけわからんのにッ!です。
年末とか年始のパーティーゲームだ。それはそれでよし

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL

2018年も実現しましたよ!
「8人大乱闘」

【#スマブラSP】 年末なので 8人対戦 (小学生女子2人含) やってみた(大乱闘)

でも下記に載せる for wiiu
とちゃうのが、
「小学生が2P」入っているってこと
しかも、5年生と、1年生の、女子
最初主催者に聞いた時、
「あ、パーティーやん」と思ったけど
「なめたらあかんよ」と言われ
やってみたら、パパをも倒す強さにびっくりした。

オレ小学生の時、ドラクエのルールわからんかったのに。

大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U

最初「えっ!」って思ったこれ。
初体験した動画があります

SPECIAL付近で
やたらこの動画にCommentが
間違えて集まってきたんだろーなー

年末とか年始はやりがち

去年もしてたんだ僕
リンク

【スマブラ for Wii U】 年末は格闘、年始はスマブラ説。
【スマブラ for Wii U】 2018年、あけましておめでとうスマ