【#スマブラSP】 「テクニック集」動画を見てうまくなろう

【#スマブラSP】 「テクニック集」動画を見てうまくなろう

テクニック集っていう動画があったの
昨日くらいに知りました

「テクニック集」動画を見てうまくなろう

対戦ゲームって、基本抑えずすると、クセつくよね
それちゃんとしよう。
スキーをイントラに学ぶ。

【#スマブラSP】 ヘルプ > テクニック集 動画を全部見て強くなりたい。

テクニック集まとめ

・がけのぼりを、落ち着いてボタンで、上がり方を分けてバリエーション増やそう
・小ジャンプのとき攻撃ボタンを押すと、すぐ攻撃可
・ジャストシールドは狙えるのか?狙えないにしてもずっとは押さんようにしたら出る確率上がる
・シールドキャンセル上スマもシールド中に投げるほど出来たらな
・お手玉はスト2の連続技などといっしょにしちゃだめ
・ガケメテオはプレッシャー与えるだけでも
・崖つかみは奪うだけでなく、戻ってきた人にも何か攻撃を
・崖捕まりの注意点は、相手に掛け捕まらせを繰り返すプレッシャーを与えれば結果的に

拘り

「スマちしき」の「ファイター」に

ケンやクラウドの説明があるのもすごく落ち着く

そしてテクニックの動画ひとつみても、

ジャストシールドの動画で

相手が、ストリートファイター2のリュウ