【#スマブラSP】ダイレクトと先行公式大会と公式ブログと。この1ヶ月をどう過ごすか

【#スマブラSP】ダイレクトと先行公式大会と公式ブログと。この1ヶ月をどう過ごすか

ゾロ目推し!!
8/8 に前回のダイレクト
【#スマブラSP】#Nintendo Direct: 2018.08.08 シモンの音楽やばすぎ。【再現度】で、おっさんのトリハダ

んで今日は生放送を
生放送配信しようか迷っている
11/1 にダイレクトだ

そろそろかなぁとは思っていたが
結構ギリギリだね!

2018-11-01 23:00 スマブラsp ダイレクト配信

[出展]
https://www.nintendo.co.jp/nintendo_direct/20181101/index.html

前回同様桜井さんが事前録画したものである
そりゃそーやな、あんなに濃い内容、噛むわ!

前回でもてんこ盛りだったけど
今回はそれを超えて来るだろーね・勿論
全キャラ発表なるか?

Nintendo Live 2018 スマブラSPプレミアムファイト!東京、京都 2018年11月3日[土・祝] 8:30

発売前から公式な大会って
どんだけeスポーツやねん
出る人強いんだろうな、発売前なのに

[出展]
https://www.nintendo.co.jp/live/smashbros/

12月7日に発売予定の『大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL』の発売前公式大会を実施します。東京、京都の計4日間開催。一般と小学生以下の各部門で優勝者を決定します。日本での初公式大会で、果たして覇者となるのは…!? みなさまの挑戦をお待ちしています。
一般の体験会も出来るみたいだね
近い人はいってみよー

スマブロ更新!

[出展]
https://www.smashbros.com/ja_JP/blog/index.html

更新っていうか、俺が見ていなかっただけ!
昔のスマブラな件みたいに
きれーなCG画像で、気持ちよーく見れる

よし、
次の1ヶ月はちゃんと見よー