【#空気読み。】全モード「おしながき」を見てみた (隠しのリスト)と(ふたりで空気読み。)が面白そう。

【#空気読み。】全モード「おしながき」を見てみた (隠しのリスト)と(ふたりで空気読み。)が面白そう。

昨日たまたま買ってやったら
みんなの空気を読んだコメント、ありがとうー

全モード「おしながき」を見てみた

隠しのリストとふたりで空気読み。が面白そう。

サクッと空気読み。

その1
その2
その3
ってあるけど
何かわからんw

メインは100問やっちゃうから
サクッとしたい時は10問づつのこちらをチョイス
んでも、その1から3の違いがわかんね

ふたりで空気読み。

まだやってないのに面白いっていうのも変だけど
空気を読めば面白いって分かるっちゃいつかやろ
空気を読めたやつとやりたい
バイトかな・・・

エクストラ

どう考えてもワリオですよねw
今日も思ったけど、飲み物をテーブル這わせて渡すのもそう
あと、ホームランって打てるのか!?
まだ打てたことがない!
真面目なのか俺は?
もしこれは打てないものなら、、、
俺は空気を読めてない

チャプターモード

つまり、全お題
ワリオで言う「ずかん」

隠しのリスト

これ面白いな!
ワリオなどのミッションと違って
どうしたら出るのかわからないやーつ
コンプしたいけど
どの「チャプター」に対応しているかくらいは教えて欲しかった!

過去のお前

はいすこあ。

オプション

セーブの管理

令和バージョン

2019-10-06「2」を追加