【#メイドインワリオゴージャス】体験版をやったらやっぱりちょっと残念だったけど面白かった

【#メイドインワリオゴージャス】体験版をやったらやっぱりちょっと残念だったけど面白かった

【Nintendo Direct (2018.03.09)】#メイドインワリオ ゴージャス 2018年8月2日発売! ハードより先に進んでいたのに・・・今回は残念か

で、
ハードを牽引してきたゲームなので
ミックスは寂しいなと思った話を書いた

体験版をやったらやっぱりちょっと残念だったけど

上記で

ん?「ゴージャス」?
まとめ」?

残念だなー
立体視
Joy

使ってよーって思ってたんだけど

体験版が出ていた(2018年7月18日)のでやってみたら
やっぱりそのとおりだったかな

見たことがあるから
初めて触ったときほどの笑いは出ない

体験版では、30種類くらい合ったかな?
300種類という数になると
面白くなるのかもしれないけど

面白かった

でも
面白かったw

体験版のプレイ動画がこちら

そりゃおもろいよ
見たことない体験なら、この何倍もおもろいって言うだけで
おもろいのはおもろいさ

「ワリオ」って
マリオの幼馴染
なんでワリオが、メイドインワリオシリーズなのかを
考えて
シャワーに入っていた

ストーリーチャンと見てないけど、
借金つくって、適当なゲームで金回収
ワリオカンパニーってことでしょ?

体験版は長ーい本編広告が毎回入っていたw