【#オクト・エキスパンション】 心の中の3号 を乗り越えて 勝てなかったオンラインに出た結果 (Splatoon2)

【#オクト・エキスパンション】 心の中の3号 を乗り越えて 勝てなかったオンラインに出た結果 (Splatoon2)

ストーリーモードをやって
つまりチュートリアル的に成長すれば
ちゃんと対戦で勝てるのかどうかを検証

3号後にオンラインに出てみた

結果から先にドーン

・前よりはちょっとだけ動けはする
・でも3号と人間号は全然違う
・おそらくナワバリにはナワバリのアレが

かてんwww</span>

とは言え、
「このゲームの奥深さと面白さに気付くことは出来た」

あと、生放送で出会えた人と
違う種類の人と出会えたのは個人的にプラスすぎ

本当に有難う
視聴者さん
任天堂さん
タコ
イカ
なまこ

オクト後のスプラ

フェスも始まってたみたいだし
今後はどのようになっていくのかな
やっぱり無限に対戦バトル遊びかな

くにおくんとか
3rd
のように、初期で完璧になったゲームバランスってのは
(今日やったら「ゲームを快適に」アップデートが合ったみたいだけど)
そのゲームの成長をなくしてしまうので
(1ともそこまでかわんねーから)
商業的にどうなるのかな

スマブラに出るように
こっちにマリオが出るのかな

オクト・エキスパンションは何だったのか

ズバリ
・おっさん救済チュートリアル
・まだハマれていない人の囲い込み
・オンライン対戦に出たくなるかもへ
ってことだった