【#任天堂】ラビッツ 追加ワールドトレーラー2 の動画の時間 YouTubeの「動画投稿予約」について

【#任天堂】ラビッツ 追加ワールドトレーラー2 の動画の時間 YouTubeの「動画投稿予約」について

いつも任天堂がYouTube動画をアップする時間は

10:00
17:00

とかじゃない?

マリオ+ラビッツ キングダムバトル アドベンチャーパック (追加ワールドトレーラー2)

最近でいうと
10:00は、
「ラボ」とか「ニャニャな猫」とか大き気がする

17:00
「スプラトゥーン」がおおいっけ?

でも今日は、10:25だった

これが。

流石にこれは、
米朝首脳会談を意識したのだと思うのは俺だけなのか!?

それか
投稿の予約し忘れたのか
どっちかだな

YouTubeへ「動画投稿予約」が可能

https://support.google.com/youtube/answer/1270709?hl=ja

オレいつも「公開」ボタンを自分で押していたんだけど
任天堂の人も誰かPCの前にいるのかなーって想像していたオレ。
アナログが根付いてたわ

E3のやつとか、
全部」と「ソフト単位」の動画が一気に公開されるよね?
UPするとき、社員増員してるんだと思ってた

なわけねーし

一般的にYouTuberは
19:00
にアップするらしい
PCとかスマホの前に
視聴者さんがいるからだ

そのE3のダイレクト今日の深夜だよね!
こっちはリマインダーだね