【ブレスオブザワイルド】何回も見てます「これから始める ゼルダの伝説 BoW」個人的な謎もいろいろ解けた #ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

【ブレスオブザワイルド】何回も見てます「これから始める ゼルダの伝説 BoW」個人的な謎もいろいろ解けた #ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

これから始める『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』ニコニコ生放送コメント付き

これ今年になってやってないのに
今年何回も見ちゃってる
今も見てるけど面白い

青木瑠璃子とゼルダ

青木瑠璃子さんって知らなかった
そのまま視聴してる時
空夜さんとか黒猫さんを思い出してたよ

可愛いよりも前に、
「滑舌ちょーいい」
「ゼルダ愛(ゲーム)がその辺のタレントと違いそう」

で、この動画を盛り上げているのもひとつの要因だと思い
今調べてみたら
声優さんだったのですね。謎が解けた
[出典] https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9D%92%E6%9C%A8%E7%91%A0%E7%92%83%E5%AD%90

滑舌良く横のおじさんたちに
「あるあるですね」
「もうちょっとしたですね」
「さすがですね」

いうから
気持ちよかった。
すき。

やっぱり祠名は開発者の名前だった

真ん中のおじさんと
青木瑠璃子さんが祠名を覚えてるのがすごくもあり
また、祠名は開発者の名前をもじっているという、謎が解けた

開発者覚えてないやろぉって話ながらやってたと思うけど
青沼さんが「僕も覚えてない」
で、報われましたwww

冒険者の声も、実際の声で扱っていて感動

【ブレスオブザワイルド】 冒険者の声、募集中!【公式】 世界各国でゲーム賞受賞!『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』の冒険へのお誘い

こちらを参照していただきたいが
冒険者の声に、パーソナリティーの声で
返しているところに感動しました。これからも追いかけたいです。

なぜ感動するのか
やっぱりこれは1人でやっていてももちろん
生放送でやっていてもかなりリアルタイムな時期でないと

「オレも思ってた!」的な共感ができない
それがこのパーソナリティーさん達によってできたことが感動なんだな。謎が解けた