【ブレスオブザワイルド】 ついにイワロックコンプ。そのほかの、討伐系クエストをまとめる。

【ブレスオブザワイルド】 ついにイワロックコンプ。そのほかの、討伐系クエストをまとめる。

【ブレスオブザワイルド】 今更、イワロックをコンプしてみる。ルピー稼ぎ。コンプ報酬。てか、今更生放送

【ブレスオブザワイルド】 今更、イワロックをコンプ後のために、マモノショップの一覧へ

やっとこさ

動画は3回になっちゃった(2回と思ってた)
その前まで33体とおもってたのに(一緒にみんな数えてくれてありがトン)
38体(残り2体)だったみたいね

「イワロックキラーの証」
ってのが貰えた。

イワロックと、その他報酬がもらえる、討伐を調べてみた

キルトンさんに、マモノのことを聞くと
イワロックの他に下記のように

イワロック イワロックキラーの証 40体
ヒノックス ヒノックスキラーの証 40体
モルドラジーク モルドラジークキラーの証 4体

ここまでやってから今の状況を見たんですが
ヒノックスが、意外と倒していて、20体のこりでした。
そしてモルドラジークは、のこり2体でした
どちらも半数倒していたみたいですね
確かモルドラジークってのは
エキスパンションパックでたおさないといけなかった気がするのが2体目だったので
本編では1体だけだったのですね
いや、でものこり、3匹もいるとは思えなかったけどね。
しかも、コレだけなぜか砂漠だけなのね。
なぜ合わなかったのだろう。あ

残り何体かってのも
メニューから押せば教えてくれる
(全部討伐後も、このメニューから行かないと(勝手には教えてくれない))

全部やるかどうかは、考え中なり。
まずはスマブラとどうぶつの森