【ブレスオブザワイルド】 第2段「英傑たちの詩」はいつ出るの?ぱーとすりー!

【ブレスオブザワイルド】 第2段「英傑たちの詩」はいつ出るの?ぱーとすりー!

ぱーとわん!は、こちら
【ブレスオブザワイルド】Nintendo Direct(2017.09.14) で予想。エキスパンション・パス 第2段「英傑たちの詩」はいつ出るの?

ぱーとつー!は、こちら
【ブレスオブザワイルド】 第2段「英傑たちの詩」はいつ出るの?ぱーとつー!

さっぶいわぁ
思いっきり外してるやん

今日は2017年12月3日
ちょっとぐぐってみた
「ゼルダの伝説 2DAN」で Google 検索。

すると下記のサイトが引っかかった!
https://ec.nintendo.com/JP/ja/aocs/70050000000121

「本追加コンテンツは、2017年12月31日までに配信予定です。」

任天堂がかつて
これほど曖昧なことあったっけ!?

ふーんと思ってみていると
「配信日 2017年12月31日。」
大晦日に出たことあったっけ!?

え!?
ええぇええええええ!?
大晦日なの?
DOTTI?
どっち?
タイプミスしたことあったっけ!?

問い合わせたい!
どこから!!
年越せねぇ
ん?
一応予定空けとかないといけないじゃん?
紅白は?
ガキは?

えええええええええええええええええええええええええええええええええ

ちなみに・・・
[引用] https://www.nintendo.co.jp/switch/baata
カラオケの『2,017年秋』は
まだ
秋ではありません。