【どう森 ポケットキャンプ】キャンピングカーのいろいろ

【どう森 ポケットキャンプ】キャンピングカーのいろいろ

どう森については、
いっつも最初にローンたぬきちにされるイメージだけど

今回は「たぬきちさん」は、
リーフチケットに忙しいようで、
椅子で呼ぶようで(よびたくねーよ)

でもキャンプカーはローンでした。。
1回目のローンを払ってみた段階ですが
ちょっと調べてみた結果。

1回目を完済した画像

あれ、、どっかで聞いたよーな

ふぅ。でも購入もいいかもね。家みたいな2F

ところでキャンピングカーって、
どこまでこの連鎖(ローンして拡張しての)
が続くのかを調べてみた。。

150000ベル

1段階目 1階を拡張 10000ベル
2段階目 2階の建設 30000ベル
3段階目 2階を拡張 50000ベル
4段階目 1階を拡張 100000ベル
5段階目
6段階目 200000ベル
7段階目 250000ベル

まだ判明していないところもあるよーだけど
通常の?っていうかいつもの家みたいに
かなり拡張できるみたい!(どうぶつの森のあるあるはしっかりある)

それに、外像のPaintや
そもそもキャンプ場もある事を考えたらら
ポケキャンもやること結局い~っぱい

あまりキャンピングカーに入る癖がないから
キャンプ場にばかり目が言っちゃうけど
何処かで大きな車ってかっこいい
っていうやつもいたよーな
極めたくなるよね。