【スーパーマリオオデッセイ】ニュードンクシティ フェスティバル日本語が存在した!(ついでにマリオの寝言を発見(透明マリオ))

【スーパーマリオオデッセイ】ニュードンクシティ フェスティバル日本語が存在した!(ついでにマリオの寝言を発見(透明マリオ))

ライブを続けておりますが
昨日は「都市の国」で、
ニュードンクシティ フェスティバル日本語が存在することを発見した!

ニュードンクシティ フェスティバル日本語が存在

パワームーンのヒントを頼りに探しているところ
ニュードンクシティ フェスティバル日本語が存在していることを発見!(パワームーン取得とは関係なかったけど・・・)

かけてみるとめっちゃいいじゃないですか
ちゃんと聞きたくて
かけてフェスに参加してみた(実際のフェスを嫌ってるが)

てか、英語でも
最初聞いたときは「え?」って思ったけど
めっちゃいい曲に聞こえてくるようになっている自分がいまして
たまに頭を
ループ

マリオの寝言を検証

ついでと言っては何ですが
マリオに悪いですが
ライブの前後に、何もしない時間が存在し始めたので

もちろんそういうときはマリオは
「寝る」
んだけど、、

鳥が止まるのも
とーぜん昔からある可愛さだけど

周りが静かなところで寝てたら
寝言を言っていることを発見!
「ピーチ・・」とか言ってた気がしたので、ちゃんと検証してみた

相変わらず可愛いマリオですが
始まったときは「結婚を阻止しに行くのに、結婚はしない」
のかと思ったら・・違った・・事を考えると、余計に可愛いマリオなんでした