【スーパーマリオオデッセイ】月の国 もっと裏!クリア!思ったこと。 <ネタバレ注意>

【スーパーマリオオデッセイ】月の国 もっと裏!クリア!思ったこと。 <ネタバレ注意>

ついにくりあー!
ついにっていうか、流れでクリアー!

月の国 もっと裏 行き着いた流れの感想

そう、ながれなの。
オレってきっちりしぃやん?
だから、Hey!ピクミンのように
「ライブ」で一旦やったなら
次はコンプリートを「動画(オフライン)」にしてって思ってたんだけど

・今回、コンプリートは取得であり、ノーミスでとかいう概念が「箱庭」だけあってないわな。
・攻略見てないから、500取ったらどこに行けるとか知らん
・クリアーが早すぎて、コンプリートをライブでしてたら、いつの間にかてきな

って感じ。

ええい!こーなったら
今後もぜ~んぶ集めるまで、全部ライブでやります!
新しい人も増えて嬉しい
ほんで、全部終わったら
このブログで全パワームーンのリストを作成しようと思った。

月の国 もっと裏 クリアして思ったこと

さっき、「箱庭だから、ノーミスとかじゃない」って言ったけど

・ミスってもコイン使ってすぐ復活
・そこにあるムーンを集めるのであって、コースに3つあるものを集めるとかじゃない

ので、全回収こそがこのゲームのコンプ要素と知ったのは最近

んで、500集まったらどこ行けるのかなーって気楽に思ってたら

あれ

いつものあれ

すんげー難しい挑戦的なステージ
(過去作で言うとこの辺ってのをこのブログの最後に乗せておく)

いきなり、2Dマリオと言うか、
ノーミス行けるのか的な任天堂の挑戦ステージ
マリオやん。
いや、マリオなんだけど。
これまでのやん。
それってぇ、ライブじゃなくて、
録画でやるやつやん
でも、上記の流れでライブできちゃってるから、
続けて放送事故ってると
2時間で奇跡が起きた。。
毎日数時間、当日ももう夜中
ライブでクリアできるなんて、超ついていた。最後の方初見。楽しんでね
楽しんでっていうか、下さい
楽しんで下さいっていうか、お願い見て下さい。

(過去作で言うとこの辺ってのをこのブログの最後に乗せておく)
【スーパーマリオ 3Dワールド】1人で2キャラ攻略 (37) 全スター・ハンコ・旗 ノーカット ファイナル!チャンピオンシップロード

【スーパーマリオ 3Dワールド】1人で2キャラ攻略 (38) 全スター・ハンコ・旗 ノーカット 限界!ミステリーハウス

【スーパーマリオRUN】 [実況] SPECIAL COURSE ギリギリ赤ブロック (マリオ・シャボンなし) [ワールドツアー] SUPER MARIO RUN