【カラオケJOYSOUND for Wii U】防音マイクで歌ってみた (音はもれなくとも、歌えたもんじゃあない)

【カラオケJOYSOUND for Wii U】防音マイクで歌ってみた (音はもれなくとも、歌えたもんじゃあない)

先日、for Switch 発表されたけど
今日がそれ祝の感謝デー!
無料!(Wii u)
ってことで、
今後のために
防音マイク使ってみた!

ジョイサウンド for Switch に向けて、防音マイクで歌ってみた!

カラオケJOYSOUND for Nintendo Switch

で書いた最早Switchとか
ファミコンクラシック並のプレミア

を使って歌ってみた!

このアイテムのレビュー結果から先に言おう!!

・音は確かに漏れない
・息継ぎが大変
・鼻声になる
・上記クリアしても、空気の抜け道がないので、なんつーか大きく歌えない
・蒸気で中古は汚い!
・テレビから音が出るからイヤホン必須
・Switch配信と同時にまた安く出るのかも
・でも、まあ、楽しい

です!

外見を見ると、
・録音マイク
・今回のマイク
・イヤホンでテレビに繋いで
・防音カバー付きのマイクと
・GamePad

って言う絡み具合

家での練習とか
新曲の歌詞調べるには、
3ヶ月で
2000円だっけ?
は安い!!

あと、布団かぶれば、もうちょっと歌いやすいのかもって思った
部屋が防音の人がいるなら
ま~ったく問題ない
でもそーゆー人は
カラオケ入れればいっか!
あ、あかんわ
そっちは超高いでしょう
防音の部屋を持ってるなら超おすすめだな!