【ゼルダ DLC第1段配信開始!】試練の覇者 序位 中位 までプレイしてみた

【ゼルダ DLC第1段配信開始!】試練の覇者 序位 中位 までプレイしてみた

これな。発表からどんだけ早いねん


ARMSの手がのび~るの
クセこそ出なかったけど
マジきついいのが、
それぞれYとXがダッシュっていう事
数学の勉強みたいになったけど
キー配置変えればいいんだろうけども
とりあえずそーゆー事

じゃなくても、
結構むずい!
だから楽し!

エキスパンション・パス 試練の覇者をやってみた

「剣の導師の祠」
って言う祠らしいね
いつもみたいな
ややこしい名前じゃ
無いんだねー

「祠」って、3月からかけるようになったけど
序位、ってなんて読むの。
どーしても女医になるの。

ファミ通に
「トワイライトの試練の洞窟??じゃなくて、ダンジョンだ」
って書いてあったけど
これは
洞窟w

ゼルダのダンジョンって
謎解きだから
第2段なんじゃないんかな

アクションに重きをおいたってのはPVのまんまだったけども
あのゴブリン?たちが居る村って
崩し方によって、随分難易度変わるのがおもろいよね!
そう、それの繰り返しっていう
感じだと思った

[出典元]
https://www.famitsu.com/news/201706/29136425.html

試練の覇者 剣の試練 序位 中位 剣の導師の祠をやってみた

ま~2ヶ月でここまで動かせなくなるかっつー
いんや、前も動かせてなかったんだわ
楽しかったからいいの。