【ブレスオブザワイルド】2017年6月30日[午後] エキスパンション・パス 第1段「試練の覇者」配信

【ブレスオブザワイルド】2017年6月30日[午後] エキスパンション・パス 第1段「試練の覇者」配信

思ったより早っ

ですのにこの投稿遅っ

[出典]
https://www.nintendo.co.jp/zelda/dlc.html
https://youtu.be/gpJLqOQ61X8

2017年6月30日[午後] エキスパンション・パス 第1段「試練の覇者」配信

ARMS、春って言ってたら、6/16
エキスパンション、夏なのに、6/30

梅雨どこー?
やることありすぎー!

そりゃこの投稿も発表から遅れるわな

エキスパンション・パスって?

DLC
そうダウンロードコンテンツ
は、ゼルダの発売日からいつでもかえるよ

買ったらまず、宝箱が3つだっけな
おまけでついているので取っておこう

これはおまけで、
2大コンテンツが
今年中に出ると言われていた
その
第1弾が今回のやーつ

では今回のやーつって
何ついてんの?
下記

剣の試練

メイン。
PVにあるように、サイハテの島だっけ
みたいに何も持たない状態から進んでいくやーつ

トワプリにも
こーゆーのあったよね
RPGよりもアクションに重点を置いた
やーつだね
勝てんやろなライネル

足跡

今でも思っているぞ
僕が「ナビがほしいって」言ってたの
任天堂の人が見たんだな!

コメントくれた
ひらめチャンネル 【hirassy】
arigatouE、ありがとう!

マスターモード

・敵の強さが1ランクアップ
これって、クリア後と同じ意味?
クリア後のデータはどうなる?など

・空を飛んでいる敵
板に風船つけて飛んでいる
そーだね、よく空を飛ぶゲームだったから
困るね
いると
でも風船に風船つけたらもっとどっか行くのかな

ワープマーカー

これも俺言ってたぞぉ
どこにでも1箇所だけワープポイントを付けれるってやーつ

お宝アイテム

上記おまけのように、またお宝アイテムがあるみたい

・ムジュラの仮面
・ミドナの冠
・チンクルの頭巾
・チンクルの服
・チンクルのズボン
・ファントムの兜
・ファントムの鎧
・ファントムのすねあて

ファントムってなんだっけ
ムジュラは服とか無いんやな

コログのお面 お宝アイテム2

これもこれも、僕欲しいって言ってたかも

コログは900もいるんだね
230くらいしか取れなかった
なんでこれだけほこらサーチと違うのか知らんけど

お面付けっぱになりそ。