【ARMS】ツインテーラ を掘り下げる (オーラあふれる美しき銀髪)

【ARMS】ツインテーラ を掘り下げる (オーラあふれる美しき銀髪)

あれ!手が伸びないやつ何人目だ!

[出典]
https://www.nintendo.co.jp/switch/aabqa/fighter/7/index.html
http://image.news.livedoor.com/newsimage/1/7/17688e95e7045a351479b085f55ca721.jpg
http://jojomaster.c.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_f8b/jojomaster/pluck.jpg

オーラあふれる美しき銀髪 ツインテーラ

ウデだめしではこうはんに
使えるようになった彼女

メカニッカは憧れで作ったが
こやつはそもそも別能力
手が伸びるよりも
不思議
初代ARMSの7人目
もう例外キャラ2人目

もちろん、思い出すのは
山岸由花子

そして、ブラフォード

ツインテーラの背景

スーパーセレブな銀幕スターが、ARMSグランプリに参戦!
チャージで溢れる女優オーラは、敵のアームを寄せ付けない! 主演女優賞では飽き足らず、ゴージャスにのびーる銀髪でグランプリ優勝を狙う!!

注目は「敵のアームを寄せ付けない!」と考える

もうテが伸びないことはいいや。。
寄せ付けないって何!
体験会で結構使ったけど、
ちゃんとは、わからなかった
ダッシュ、ガードによるチャージ状態
そのものがアームを弾くんだっけ!?
やってみよー!

ツインテーラのステータス

[個性???] 敵のアームを寄せ付けない!
落ちるのかな。ガードかなぁ

[所属] 個人事務所
大人になるとやっぱり独立が儲かるよね

[身長] 180cm
女性キャラ史上最大では

[体重] 63kg
隠して

[年齢] 26
大人

[好きなもの] 高級な香り・自分の肉体美
エゴサーチしな

発売後更新
空中ダッシュ後もう一回移動できたと思うスマブラキャラぽい個性ね