作業効率動画「キャラを立てるデザイン 【グラフィック】」を見て思ったこと【#カテドーガ その297 #桜井政博のゲーム作るには を見た感想 その244】
- 2025.01.05
- 雑多
- カテドーガ, 桜井政博のゲーム作るには
カテドーガ その297
キャラを立てるデザイン 【グラフィック】
0:30 一つ前のゲーセンのエピソードトーク
を見たあと、ナコルルMiiを見た時
桜井さん本人も感動しながらクリエイトしているのだろうな
という現場を想像すると、
自分の作業も捗る。
なんでやろ
対抗意識ではない
多分同じようないくつかの体験が蘇り
その時の何かしらのSwitchが入るのか。
分からないが、この動画は作業効率動画かもしれない
を見たあと、ナコルルMiiを見た時
桜井さん本人も感動しながらクリエイトしているのだろうな
という現場を想像すると、
自分の作業も捗る。
なんでやろ
対抗意識ではない
多分同じようないくつかの体験が蘇り
その時の何かしらのSwitchが入るのか。
分からないが、この動画は作業効率動画かもしれない
今回の関連和多志動画
カテドーガ履歴
岡本吉起Ch
和多志の人生を変えたゲーム、スト2
その生みの親が、
岡本吉起さんってことは知ってましたが
その人の話が聞けるとは
改めて面白い時代(実在したんだね)
動画見まくると、
宮本さんくらい
「あのゲームもこの人だったのか」
が知れるし
開発の裏側も面白い
スト2以外のところでも
私の人生のカテに、(そうだ、カテドーガ、っていうタイトルに決定)
たくさんなっていた人だった
岡本吉起Chのブログ履歴
↑2023-08-23より
複数アクセス防止の為検索結果のリンクに
桜井政博のゲーム作るには
岡本吉起Chのサムネで知った
カテドーガが生まれた頃にはなかったチャンネル
桜井政博のゲーム作るにはのブログ履歴
↑2023-08-23より
複数アクセス防止の為検索結果のリンクに
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