破壊ライブラリ「カベ破壊ひとつに 【グラフィック】」を見て思ったこと【#カテドーガ その278 #桜井政博のゲーム作るには を見た感想 その225】

破壊ライブラリ「カベ破壊ひとつに 【グラフィック】」を見て思ったこと【#カテドーガ その278 #桜井政博のゲーム作るには を見た感想 その225】

カテドーガ その278

カベ破壊ひとつに 【グラフィック】

2:38 ここまで見て思ったこと

実際破壊されるライブラリが開発されると売り物になるのでは

ワイングラスの割れ方は、誰も物理計算できないでしょ。
こんなに何回も往復するのは見てて人間関係が破壊されそう
だったら、そんなライブラリがあれば、それだけで会社になるかも。

今回できたこの壁の結果もそれは、
毎回その結果になるという点において
ベガのステージから何ら変わらない

今回の関連和多志動画

カテドーガ履歴

岡本吉起Ch

和多志の人生を変えたゲーム、スト2
その生みの親が、
岡本吉起さんってことは知ってましたが
その人の話が聞けるとは
改めて面白い時代(実在したんだね)

動画見まくると、
宮本さんくらい
「あのゲームもこの人だったのか」
が知れるし
開発の裏側も面白い

スト2以外のところでも
私の人生のカテに、(そうだ、カテドーガ、っていうタイトルに決定)
たくさんなっていた人だった

岡本吉起Chのブログ履歴
↑2023-08-23より
複数アクセス防止の為検索結果のリンクに

桜井政博のゲーム作るには

岡本吉起Chのサムネで知った
カテドーガが生まれた頃にはなかったチャンネル

桜井政博のゲーム作るにはのブログ履歴
↑2023-08-23より
複数アクセス防止の為検索結果のリンクに