平行世界「ゲーム画面を見せてくれ! 【広報】」を見て思ったこと【#カテドーガ その240 #桜井政博のゲーム作るには を見た感想 その187】
- 2024.09.16
- 雑多
- カテドーガ, 桜井政博のゲーム作るには
カテドーガ その240
ゲーム画面を見せてくれ! 【広報】
0:01 エレベーターアクションの静止画像だけ
または全作品がイメージイラストだったFC世代から考えると
または全作品がイメージイラストだったFC世代から考えると
1周回って逆に何も見せないのも良いかも?
そんなリスキーなことは出来ないという声が聞こえてきそうだ。
でも、ゲームや動画が溢れかえっている今、
ゲーム画面見れないPVなんてあまりない。
ベンチャー的マーケティングが可能なインディーが有利か。
Web媒体や、リアルと平行世界のインディーがSNSを超えた時
ゲーム内容が良ければ、ジワル長寿ゲームになるのではないだろうか。そろそろ夢を現実にしたい
今回の関連和多志動画
カテドーガ履歴
岡本吉起Ch
和多志の人生を変えたゲーム、スト2
その生みの親が、
岡本吉起さんってことは知ってましたが
その人の話が聞けるとは
改めて面白い時代(実在したんだね)
動画見まくると、
宮本さんくらい
「あのゲームもこの人だったのか」
が知れるし
開発の裏側も面白い
スト2以外のところでも
私の人生のカテに、(そうだ、カテドーガ、っていうタイトルに決定)
たくさんなっていた人だった
岡本吉起Chのブログ履歴
↑2023-08-23より
複数アクセス防止の為検索結果のリンクに
桜井政博のゲーム作るには
岡本吉起Chのサムネで知った
カテドーガが生まれた頃にはなかったチャンネル
桜井政博のゲーム作るにはのブログ履歴
↑2023-08-23より
複数アクセス防止の為検索結果のリンクに
-
前の記事
プロ素人「効果音の指示 【サウンド】」を見て思ったこと【#カテドーガ その239 #桜井政博のゲーム作るには を見た感想 その186】 2024.09.15
-
次の記事
記憶力~筋「コンセプトは貫くもの 【仕事の姿勢】」を見て思ったこと【#カテドーガ その241 #桜井政博のゲーム作るには を見た感想 その188】 2024.09.17